忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オホーツク紋別空港に到着!

2008年11月23日
機上から見た、北海道の山々。

すっかり雪化粧です。

DSC01705.jpg


















美味しいオニオンスープをサービスして頂いている内に、

二時間足らずの短い飛行機の旅は、終わりました。

この日はちょっぴり揺れたんですよ。

でも、深呼吸をして(笑)乗り切りました・・・・・。


さて、いよいよ紋別空港につきました。

開港記念日のせいか、去年より華やかな感じがしたのは、気のせいかしら?

DSC01713.jpg


















外にでると・・・・・・


あったかーーーい!!


とても北国に着いたとは思えない暖かさです。

そしてお天気の良い日だったので、とても空がキレイです。


DSC01716.jpg


















☆「全国のホテル」検索サイト
PR
 | HOME |